フィールドマーケティングサービス(北京)のブログ

中国進出・販売、中国市場調査、中国展示会はFMS北京へ  http://fms-bj.com

訪日中国人向け爆買い対策・インバウンドプロモーションにはWeChat(微信)が必須です

現在中国で最も使われているSNSはWeChat(微信)です。
訪日中国人向けのインバウンドプロモーションはこのWeChatを使用した口コミ拡散が非常に有効です。
但しWeChatの公式アカウント申請は中国法人の営業許可証が必要で、日本の企業にはハードルが高くなっています。
弊社では貴社の公式アカウントを代理で作成・運営を致します。

爆買い対策・インバウンド対策お気軽にお問い合わせ下さい。

#中国 #爆買い #インバウンド #訪日中国人
f:id:fmsbj:20150729180659j:image